芳根京子の“4歳ぶり”ショートヘアに「すごい可愛い!」「めっちゃ似合ってます」 | RBB TODAY

芳根京子の“4歳ぶり”ショートヘアに「すごい可愛い!」「めっちゃ似合ってます」

エンタメ その他
拡大写真
 女優の芳根京子が14日、ショートヘアにしたことを自身のTwitterで明かした。


 芳根は「実は髪をバッサリ切りました ほんとにバッサリ! 4歳ぶりくらいのショートです。笑」とバッサリと髪をカットした姿を披露。

 ショートヘアにした姿を写真で公開し「ショートヘアーどうですか?」と質問するとファンからは「ショートもめっちゃ似合ってます」「すごい可愛い!」「さっぱりして、いいね」「役作りのために切ったのかな?? 撮影頑張って下さい」「ショートも素敵です」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース