坂上忍、ひき逃げ映像に衝撃!吉澤容疑者には「正直に供述するべき」 | RBB TODAY

坂上忍、ひき逃げ映像に衝撃!吉澤容疑者には「正直に供述するべき」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が14日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。酒気帯び運転で逮捕された元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者がひき逃げをした瞬間を捉えた映像が公開され、坂上は被害者が軽傷だったことに驚愕した。


 公開となった映像には吉澤容疑者が乗ったと思われる自動車が横断歩道の自転車に勢いよく突っ込む様子が収められており、坂上は「今日朝起きてテレビつけたらこの映像が飛び込んできて、びっくりしましたし、(被害者が)軽傷で済んでそれが驚きでしたね」と率直な思いを語った。

 さらに「あまりにもこの映像が強烈すぎて、駐車スペースがなかったからの15分というのもやっぱり、全てこの映像が真実を物語ってしまっているので、もうちょっと正直に供述するべきなんじゃないのかなと思いますね」と吉澤容疑者がひき逃げをした理由として上げている「駐車スペースがなかった」というコメントについて苦言を呈した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース