カズレーザー、今一番欲しいものは「不動産」 | RBB TODAY

カズレーザー、今一番欲しいものは「不動産」

エンタメ その他
カズレーザー(メイプル超合金)【錦怜那】
カズレーザー(メイプル超合金)【錦怜那】 全 8 枚
拡大写真
 メイプル超合金(カズレーザー、安藤なつ)が16日、都内で行われた「オリナスPR大使就任スペシャルステージ」に登壇した。

 東京・錦糸町にあるオリナススモールのリニューアルに際して、PR大使に就任したメイプル超合金。「オリナス超合金」の改名を求められたカズレーザーは「わかりました」とあっさり承諾すると、「先ほど打ち合わせがあったので心は落ち着いております」とぶっちゃけ、会場の笑いを誘った。そして、「オリナス超合金」と書かれたタスキをかけると「身が引き締まる思いです」とコメントし、フォトセッションに応じた。

 さまざまなショップが入っている本モール。今欲しいものを尋ねられたカズレーザーは「不動産が一番欲しい。オリナスの不動産でもいいですよ」と多大な興味を示していた。

 またパーソナルカラー診断もできるショップもあるそうで、MCから他のカラーを薦められたらイメージカラーを変更するか?と尋ねられたカズレーザーは「いやぁ人の言うことは聞かないので」と拒否。

 因みにショッピングでは「この店で一番赤いものを出せ」と言うそうで、安藤は「本当に全部赤いです。靴下も携帯(電話)も小銭入れも全部赤です」と暴露。カズレーザーは「物心ついたときから周りのものは全部赤でした。親の教育が悪かったんでしょう」とテキトー発言で観客を笑わせていた。

 この日、“オリナス超合金”は観客とクイズなども行い、イベントを盛り上げていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース