『non-no』専属モデル・鈴木優華の警察署長姿に「可愛い」「似合ってる」の声 | RBB TODAY

『non-no』専属モデル・鈴木優華の警察署長姿に「可愛い」「似合ってる」の声

エンタメ その他
『non-no』専属モデル・鈴木優華の警察署長姿に「可愛い」「似合ってる」の声
『non-no』専属モデル・鈴木優華の警察署長姿に「可愛い」「似合ってる」の声 全 6 枚
拡大写真
 9月13日に開催された「さいたま市交通安全出発式」に、モデルや女優として活躍中の鈴木優華が参加。浦和警察署1日署長をつとめた。


 鈴木は11月4日に開催される「J:COM presents2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」の広報部長として活動中で、さいたま市とのゆかりもあり、今回任命された形。女性ファッション誌『non-no』では専属モデルも務める鈴木は、誌面でも見せる優しい雰囲気と笑顔でイベントに”華”を添えた。

 鈴木は、「一日署長を務めさせて頂くと聞いた時には、はじめての経験なのですごい緊張しました」と今回のことを伝え聞いた際の心境をコメント。「交通事故のニュースが後を絶たない近頃、本日のイベントを通してより交通安全を意識していって事故のない世の中になっていって欲しいです」と語り、「それから、是非さいたまクリテリウムのイベントにも足を運んでくださいね」と自身が広報部長をつとめるイベントについてもちゃっかりPRした。

 鈴木はさっそくインスタグラムに写真をアップ。ファンからは「制服凄い似合ってる」「可愛すぎ」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース