小倉智昭、中野美奈子に冷たくした理由は「可愛かったから」 | RBB TODAY

小倉智昭、中野美奈子に冷たくした理由は「可愛かったから」

エンタメ その他
小倉智昭
小倉智昭 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの中野美奈子が、17日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。同番組のアシスタント時代の話で盛り上がった。


 中野はフジテレビ時代、同番組の2代目アシスタントに就任。ところが番組中、小倉が彼女をまったく見ないことから2人は不仲ではないかと噂された。これに対して小倉は「中野、どう? オレそんなに冷たかった?」と質問。

 中野は「そうですねぇ」と言いながら「ほとんど目が合わないというか、『なんで小倉さん、私のことを見てくれないんだろうな』と思うことは結構ありました」と回顧。

 対して小倉は「実際に目の当たりにしたら、本当、可愛いのよ」と語り、「だから目が見られなくって」と真相を告白。「本当、可愛いんだよねぇ」としみじみ言っていたが、「前任者と比べて」と、初代・佐々木恭子アナを軽く揶揄する発言をしたため、佐々木アナは「おかしい!」と怒っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース