丸山桂里奈、NGの線引きが分からず模索中! | RBB TODAY

丸山桂里奈、NGの線引きが分からず模索中!

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
丸山桂里奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 元なでしこジャパン丸山桂里奈が、16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に村上佳菜子と一緒に出演。NG仕事について言及する一幕があった。


 お尻を限界まで露出してのグラビア撮影や、水着の生着替えなど果敢にチャレンジしている丸山。くりぃむしちゅー上田晋也から「丸山さん何でもやってくれる」と言われると、丸山は「NGが何なのかを模索中です」と、その線引きが分からないと答えていた。

 「これはさすがにNGっていうのは?」という質問に対して丸山は、「人間の毛を食べるのは無理」と言及。上田から「何の仕事だ!? そんなオファーがないじゃんか」と指摘されるも、「もしかして……」と考え込み、「(来ても)躊躇するかも」と答えていた。

 また村上は「クイズNG」と告白。「バカが出すぎちゃってる」と自ら笑い、「一度出たときにお母さんから、絶対もう二度と出るな(と言われた)」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース