藤田ニコル、仕事に対する考えを吐露!? 「30代まででいいかな」 | RBB TODAY

藤田ニコル、仕事に対する考えを吐露!? 「30代まででいいかな」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 16日放送の『なりゆき街道旅』に藤田ニコルが出演。自分の仕事の将来について言及する場面があった。

 レギュラー出演の澤部佑のほか、この日はゲストとして大和田獏と藤田ニコルが登場した。目黒の茶屋に入った3人。芸歴45年の大和田獏が「ずっと不安を抱えている」「階段のない階段を上がっている」と告白すると、
じっと聞いていた藤田ニコルに澤部が「考える?いつまでこの仕事を続けるとか……」と質問。藤田は「考えますよ」「30代まででいいかなと思っちゃう、なんか。リアルに考えたら」。

 今ではテレビ番組にひっぱりだこの藤田だが、昨年12月、念願のオリジナルブランド「NiCORON」の立ち上げを発表。現在では渋谷109と新宿に店舗も構え、公式サイトもオープンしている。そんな藤田ニコルは「求められる時だけはやり続けたいけど、今お洋服もやってるから、裏とかでできるお仕事にシフトチェンジしたらいいんじゃないかな」という思いもあると告白した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース