映画『純平、考え直せ』ヒロイン・柳ゆり菜、作品への思い「愛をたくさんの人に届けられたら」 | RBB TODAY

映画『純平、考え直せ』ヒロイン・柳ゆり菜、作品への思い「愛をたくさんの人に届けられたら」

エンタメ 映画・ドラマ
映画『純平、考え直せ』ヒロイン・柳ゆり菜、作品への思い「愛をたくさんの人に届けられたら」
映画『純平、考え直せ』ヒロイン・柳ゆり菜、作品への思い「愛をたくさんの人に届けられたら」 全 2 枚
拡大写真
 22日から全国公開される映画『純平、考え直せ』から公開直前記念映像として、ヒロインをつとめる柳ゆり菜のメッセージ映像が公開となった。


 同作は新宿・歌舞伎町のチンピラ・坂本純平(野村周平)と、そんな彼と偶然であったOL・加奈(柳ゆり菜)の姿を描く物語。

 公開となった映像で柳は「恋というよりも生きるということを経験する若い男女の話でもあり、純平というキャラクターが成長していく物語でもあります。純平に感化されてSNSの住民だったりとか、加奈だったりとか、人間がどんどんどんどん、関わりあって輪が広がっていく、すごく人情味あふれる話だと思います」と作品について語り「その愛をたくさんの人に届けられたらなと思います」と公開前の思いを話した。

 映画『純平、考え直せ』は9月22日公開。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース