ユ・スンホの濃厚キスシーンを収めたスペシャル映像が公開 | RBB TODAY

ユ・スンホの濃厚キスシーンを収めたスペシャル映像が公開

エンタメ 映画・ドラマ
(c) 2017-2018 MBC
(c) 2017-2018 MBC 全 5 枚
拡大写真
 ユ・スンホがラブコメ初主演をつとめる『ロボットじゃない~君に夢中!~』のDVDは現在発売中。このほど、ユ・スンホの情熱的な濃厚キスシーンをはじめ、萌キュンシーン満載のスペシャル映像が公開された。

 同作はロボットと分かっていても恋してしまうツンデレ御曹司と、ロボットになりすましながらも彼と過ごすうちに気持ちが揺れ動いていくヒロインのお互いが抱くやり場のない恋心が切ない、笑って泣ける萌キュン電脳ラブコメディ。これまでシリアスな役柄が多かったユ・スンホだが、同作ではラブコメに初主演し、“ツンデレ”という新境地を開拓する。ずっと避けてきたというトロけるようなセリフや胸キュンシーンに注目だ。

 人間アレルギーで15年もの間、誰とも触れ合わずに大豪邸で一人孤独に暮らすミンギュ(ユ・スンホ)は、ロボットのアジ3になりすますジア(チェ・スビン)をロボットだと信じ込んでいる。このありえないウソを信じたミンギュが次第にアジ3=ジアに孤独な心を癒され、人間アレルギーの特効薬となり、一番大切な存在になっていく。「世界で一番長持ちするバッテリーをやるよ。僕が死ぬまで一緒にいよう」と、まるでプロポーズのようなセリフとともにおでこにキスしたり、「僕に会いに来てくれたのか?」と抱きしめ「主人が呼んだらいつどこでも来い」と頭をポンポンするなど、アジ3=ジアにだけ見せる笑顔や激甘なセリフに癒されること必至だ。

 さらに、ジアの正体に気づいてからは、ユ・スンホのラブモードが全開!ユ・スンホ自らアイデアを出したというキッチンでのキスシーンは濃厚で、キュン死間違いなしの仕上がりとなっている。今回解禁された萌キュンシーン満載のスペシャル映像とともに、多彩なキスシーンは本編でもチェックを。

 『ロボットじゃない~君に夢中!~』のDVDは現在発売中。



(c) 2017-2018 MBC

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース