ガンバレルーヤ、今年に入ってから休みはたった1日! | RBB TODAY

ガンバレルーヤ、今年に入ってから休みはたった1日!

エンタメ その他
ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ガンバレルーヤが、17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。多忙な生活を明かす一幕があった。


 今年上半期の番組出演本数は118本という2人。よしこが「今年入ってから、1日休みが1回しかなかった」と明かすと、“しゃべくり”メンバーも驚き。その1日は何をしていたのかと聞かれると、よしこは「市役所へ行ったり」と告白。「書類作りに行ったりとか」と続けて回答。目的は主に住所変更といった手続きだという。同居生活をしているまひるも、一緒についていったそう。

 そんな多忙を極める彼女たちだが、2人で仕事に向かっていた時、こんなことがあったという。電車に1本乗り遅れてしまったことから、よしこが「今の乗らないともう間に合わない。どうしよう」と焦っていたため、まひるが良かれと思って「じゃあタクシーに乗る?」と提案。

 するとよしこは「はぁ? 私たち、まだそんな売れてませんよ」と指摘。「もしかしたら、あんた、もう天狗になってる?」と激怒したと振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース