美川憲一が驚きの告白!実は結婚しようと思った女性がいた | RBB TODAY

美川憲一が驚きの告白!実は結婚しようと思った女性がいた

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 梅沢富美男が聞きにくいことをズバッと聞いていく番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)。19日放送の同番組ではさまざまな新事実が発覚する。


 まず登場するのは全盛期の年収はなんと25億円で、生涯年収は250億円以上だという美川憲一。今回、稼ぎに稼ぎまくったお金で購入した自宅、別荘、お宝の数々を大公開! テレビ初公開となるタイの別荘にもカメラが潜入する。さらにこの密着中、美川から驚きの告白が。なんと、これまでの人生で一人だけ、結婚まで考えた女性がいたというのだ。「(その時)もし結婚して子供ができても美川憲一でいられるのかなって思ったのよ」「お父さんが化粧して、お父さんだかお母さんだかわからないのは……(それが理由で)学校でいじめにあってって考えたときに、自分がしたいなと思ってすることが(家族を)不幸にさせるじゃないかなって思って、諦めましたね」。しかし、どうしても子供だけは諦めきれなかった美川はある行動に出たという。果たしてその行動とは? 美川が当時の心境を赤裸々に語る。

 また、中山美穂の“妹”として、15歳で華々しくアイドルデビューした中山忍も登場。“スーパーアイドル”である姉と比較され、いつの日からか「姉の話題はNG」になったという中山。しかし、そんな彼女の事情を知ってか知らずか、ある番組でこともあろうに「お姉ちゃんのものまねしてよ」とムチャ振りをした“大物タレントSさん”。その出来事で完全に心が折れてしまい、その結果、中山はアイドル引退に追い込まれてしまったという。今回、そのSさんがスタジオに登場し中山と激突する。

 さらに、東京大学法学部在学中に司法試験と、国家公務員試験に一発合格し、東大を主席で卒業。その後、財務省を経て、弁護士に転職し、アメリカ・ハーバード大学ロースクールへ。現在はニューヨーク州弁護士として活躍する山口真由も番組に登場。完璧すぎる経歴がゆえか、少々独特な彼女の感性に、梅沢をはじめとするスタジオメンバーが騒然となる。

 番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)は9月19日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース