是永瞳が一日警察署長「ピリッとして天海祐希さんになった気分」 | RBB TODAY

是永瞳が一日警察署長「ピリッとして天海祐希さんになった気分」

エンタメ その他
是永瞳が一日警察署長「ピリッとして天海祐希さんになった気分」
是永瞳が一日警察署長「ピリッとして天海祐希さんになった気分」 全 1 枚
/
拡大写真
 2016年に開催された『第1回ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを受賞した女優・是永瞳が19日、警視庁上野警察署一日警察署長をつとめた。

 是永にとって1日警察署長は今回が初体験だが、「小さい頃から婦人警官さんは憧れでした。夢がかないました」と笑顔。TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダーとしても活躍中で空手3段(糸東流)の有段者だが、「(制服は)空手の道着と違う気持ちです。歩くときもピリッとして天海祐希さんになった気分です」取材陣を笑わせた。

 将来的にはアクション女優としての活動を希望しており、「婦人警官でアクション女優をやってみたいです!」と目標を語った。

 また18日に亡くなった格闘家の山本KID徳郁さんについて「メンタルが強くて憧れていた方でした。お亡くなりになられて残念です。」と悼んだ。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース