藤田ニコルが初の単独MCに挑戦!「とにかく可愛い番組にしたいです」 | RBB TODAY

藤田ニコルが初の単独MCに挑戦!「とにかく可愛い番組にしたいです」

エンタメ その他
藤田ニコルが初の単独MCに挑戦!「とにかく可愛い番組にしたいです」
藤田ニコルが初の単独MCに挑戦!「とにかく可愛い番組にしたいです」 全 2 枚
拡大写真
 藤田ニコルが10月11日から放送開始となるトークバラエティ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ)でレギュラー番組で初の単独MCを担当することが決定した。


 同番組はスマホネイティブなミレニアル世代の女子、“ミレガ”をゲストに招き、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな動画への思いを自由に語り合う番組。また、お気に入りのスマホアプリやテック情報を紹介したり、スタジオで気になったアプリを体験したりと最新情報を届ける。

 初のMCということで藤田は「タイトルやセットイメージもイマドキな感じで可愛いので、大人の方にも若い世代にも、たくさんの人に響くような番組になったらいいなと思います。『にこるん何か面白いことやってるよ!』みたいな感覚で見て頂いても良いですし、『夜中に何かにこるんやってるよね!』みたいな感じで広まって、ほっこりする番組になったら良いなと思います。私の SNS もうまく使って、たくさんの人に見て頂けたら嬉しいです。とにかく可愛い番組にしたいです!!」と新番組への思いを明かし、「この世代でMCをやっている人はあまり居ないと思うので、すごい不安もあります。でも、『これが今の20代がやるMCだ!』みたいな感じで、今までの形にとらわれずに新しいMCな感じを表現出来たらいいなぁと思います」と意気込んだ。

 トークバラエティ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ)は10月11日25時25分~26時25分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース