ガリット福島、藤田ニコルのモノマネ披露!ファンからはツッコミ「似る要素って別にないよね」 | RBB TODAY

ガリット福島、藤田ニコルのモノマネ披露!ファンからはツッコミ「似る要素って別にないよね」

エンタメ その他
拡大写真
 ガリットチュウの福島善成が19日、自身のTwitterを更新し、藤田ニコルのモノマネ姿を披露し本人との2ショットを投稿している。


 福島と藤田は19日に放送された『ワールド犯罪ミステリー』(TBS)で共演しており、公開となった写真はそのオフショットと思われる。この日の藤田はピンクと緑のチェック柄のトップスにピンクのスカートを合わせ、髪をお団子ヘアにした姿で登場。福島も同様の衣装に身を包んでいるのだが、服装が一緒というだけで、顔などは全く似ていない……。

 藤田との2ショットを見たファンからは「いや、似てないだろと言うより、似る要素って別にないよね」とツッコミを入れる声や「見れば見るほど似ていく気がします(笑)」「どっちがどっちだ?」「双子?!?(笑)」など似ていることを指摘するコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース