須田亜香里、へそ出しコスチュームで大はしゃぎ「運を持っている時期なのでは」 | RBB TODAY

須田亜香里、へそ出しコスチュームで大はしゃぎ「運を持っている時期なのでは」

エンタメ グラビア
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 SKE48の須田亜香里、小畑優奈、古畑奈和、惣田紗莉渚、松村香織が20日、都内にて開催された「愛知デスティネーションキャンペーン記者発表会」に出演。須田がセクシーコスチューム姿を披露した。

 SKE48の5人はそれぞれが愛知県にちなんだコスチューム姿で登壇。セパレートの衣装からおへそと腹筋を惜しげもなく露出した須田は、「名古屋城の本丸御殿をイメージした金色の豪華な衣装となっています」とにっこり。「色味とかもよく観るとそっくりなので、すごい再現率だと思います!」と笑顔を弾けさせた。

 イベントには、愛知県の大村知事も出席したが、須田は、愛知県を盛り上げるため、「SKE48を一日副知事に任命して頂けないでしょうか?」と提案。急きょ、大村知事とSKE48のじゃんけん対決が行われることになり、SKE48が勝てばSKE48が愛知県の一日副知事となり、大村知事が勝てば大村知事がSKE48劇場の一日支配人になることとなった。

 SKE48では須田が代表してじゃんけんを行った。あいこが2回続く熱戦の末、見事、須田が勝利。須田は両手を上げて歓喜した。メンバーたちから「最近、じゃんけん強いですよね」と声を掛けられると、「今週ちょうど、AKB48グループでもじゃんけん選抜、じゃんけん大会があります。姉妹グループから本戦に出場することはすごく難しくて狭き門でした。私は、もうすぐ活動10年を迎えるのですが初めて本戦に出場するので、今、もしかしたら運を持っている時期なのではないかなと感じています。その勢いで優勝できるようにがんばります」と闘志を燃やした。

 また、この日は、LOVEあいちサポーターズのSKE48を起用した平成30年度のPR動画とポスターがお披露目された。動画は、10月から12月にかけて開催される大型観光キャンペーン「愛知デスティネーションキャンペーン」と連携した内容となっており、冒頭に松井珠理奈が登場。「撮影では、珠理奈さんはお元気でしたか?」と声を掛けられると、須田は「はい!」とにっこり。「少しずつ、元気になっていっているので、みんなで支えたいなと思います」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース