川栄李奈、イルカショーに感激「心から楽しめました」 | RBB TODAY

川栄李奈、イルカショーに感激「心から楽しめました」

エンタメ その他
川栄李奈、イルカショーに感激「心から楽しめました」
川栄李奈、イルカショーに感激「心から楽しめました」 全 4 枚
拡大写真
 女優の川栄李奈が9月20日、京都水族館で22日から始まる劇場型イルカパフォーマンス『「La・La・Fin CIRCUS」~第2章「たいせつ」~』の記者発表会に登壇した。


 「La・La・Fin CIRCUS」は、 今年夏にスタートした、セリフや音楽にのせてイルカとトレーナー、パフォーマーが演劇を繰り広げるイルカパフォーマンス。イルカのパフォーマンスを観覧して楽しむだけではなく、まるでイルカとトレーナー、さらにパフォーマーとが織りなす演劇を見ているような感覚になれる劇場型のイルカパフォーマンスとなっている。

 第2章「たいせつ」では、イルカと仲良くなるために、それぞれの個性を知って、イルカそれぞれと関係性を深めることの大切さを学んでいく。さらに、掛け声や手拍子など、観客参加型の演出も楽しむことができる。

 川栄は、発表会に招待された地元の幼稚園児、保育園児らとパフォーマンスを鑑賞し、「元々、生き物が大好きなんです。CMの撮影でペンギンの飼育員をした時にも感じたのですが、トレーナーとの動物との愛情に感動しました」とコメント。さらに、「イルカショーを見たのはかなり久しぶりですが、心から楽しめました。隣で子どもたちがキャッキャと楽しんでいる姿もとてもかわいかったです」とご満悦の様子だった。

 また、「京都にも1ヶ月前に一人で遊びにきて、モンキーパークに行ったりしました。猿が好きなのでとても楽しかったです。」と京都への思いも語った。『「La・La・Fin CIRCUS」~第2章「たいせつ」~』は、9月22日から11月30日まで行われる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース