現役看護師・桃月なしこ、谷間セクシーな自撮り風ショット公開 | RBB TODAY

現役看護師・桃月なしこ、谷間セクシーな自撮り風ショット公開

エンタメ その他
桃月なしこ【写真:竹内みちまろ】
桃月なしこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 現役看護師でコスプレイヤーの桃月なしこが21日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の表紙に登場している。桃月は19日、自身のTwitterを更新し、グラビア撮影中の写真を公開した。


 桃月は「9/21(金)発売の #ヤングガンガン 表紙&巻頭に掲載されています! 初登場! 初表紙! やったね!!!」と表紙抜てきを喜び、谷間セクシーな自撮り風ショットと、赤い水着姿の写真の2枚を公開。「大自然の森の中で撮ったカットもあるのでまたいつもとは違った雰囲気になってると思う! 虫いてギャーギャー騒いだりとすごい楽しい撮影だったんだ~笑」とグラビア撮影を振り返った。

 写真を見たファンからは「初登場で表紙って凄いですね」「相変わらずキレカワイイ」「美しい」と絶賛されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース