杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦!レギュラーラジオ番組がスタート | RBB TODAY

杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦!レギュラーラジオ番組がスタート

エンタメ その他
杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦!レギュラーラジオ番組がスタート
杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦!レギュラーラジオ番組がスタート 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の杉咲花が初めてラジオパーソナリティを務める新番組『杉咲花のFlower TOKYO』が10月7日からTOKYO FMでスタートする。


 もともとラジオが大好きで、「ラジオ番組を持つことが夢だった」という杉咲。今回そんな杉咲が念願のラジオパーソナリティーデビューを果たす。番組タイトルの『Flower TOKYO』は杉咲本人が自ら命名。映画・ドラマでの演技とは一味違う“素顔”のトークを展開したり、自ら選曲を担当したり、リスナーからのお悩み相談にも挑戦したりと、ラジオならではのさまざまな企画に挑戦する。

 杉咲は「なんと、だいすきなラジオの冠番組を持たせていただくことになりました! 嬉しくて嬉しくて、にんまり顔が止まりません。これからの日曜日が、みなさんにとっての素敵な休日となるように頑張りますので、是非聴いてくださいね。毎週日曜朝9時からは、『杉咲花のFlower TOKYO』! 嬉しいなぁ。」とコメントを寄せ、喜びをあらわにした。

 『杉咲花のFlower TOKYO』はTOKYO FM(関東ローカル)で10月7日9時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース