ガリット福島のDA PUMP・ISSAのものまねに「似てる」「カッコいい」 | RBB TODAY

ガリット福島のDA PUMP・ISSAのものまねに「似てる」「カッコいい」

エンタメ その他
拡大写真
 ガリットチュウの福島善成が23日、DA PUMPのISSAに扮した姿を披露。「似てる」「カッコいい」と絶賛されている。


 福島は「どうもDA PUMPのISSAと一茶だよ 楽しい宴だったぜ」とコメントを添えると、ISSAのものまねをした福島とISSA本人との2ショットを投稿。福島とISSAは23日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ)に出演しており、公開となったのはその舞台裏でのオフショットと思われる。

 本人と並んでみるとやはり一回り体格が大きいのだが、髪型や服装、キリッとした眉の再現度は高く、写真を見たファンからは「デカい でもそっくり(笑)」「ガタイのいいISSAさんですねw」「凄い似てる!!」「特徴つかみすぎ笑」と似ていることを指摘するコメントが多く寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース