橋本梨菜、ハワイで「これ以上はもう無理!」な撮影に挑戦!写真集『RIRIKOI』発売 | RBB TODAY

橋本梨菜、ハワイで「これ以上はもう無理!」な撮影に挑戦!写真集『RIRIKOI』発売

エンタメ グラビア
橋本梨菜写真集『RIRIKOI』 撮影:LUCKMAN ワニブックス刊
橋本梨菜写真集『RIRIKOI』 撮影:LUCKMAN ワニブックス刊 全 3 枚
拡大写真
 “なにわのブラックダイヤモンド”の異名で知られるグラビアアイドルの橋本梨菜が24日にセカンド写真集『RIRIKOI』(ワニブックス)を発売した。


 『RIRIKOI』はハワイを舞台に、「彼氏が旅行先のハワイで彼女を撮る」をコンセプトに撮影。同作は素の橋本がふんだんにつまった内容となっており、「これ以上はもう無理!」というところまで見せているセクシーショットの数々が掲載されている。

 同日に行われた写真集の発売記念イベントでは「とにかくハワイが好きで、“橋本梨菜=ハワイ”と思ってもらいたい」とロケ地となったハワイへの思いを明かし、「こうなったら3冊目もハワイなんじゃないかな」と早くも3作目について言及していた。

 イベント終了後、橋本はTwitterを更新し「これからも頑張って走り続けます。ずっと好きでいてね」と、今後のグラビア活動への意気込みをつづり、応援をファンに呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース