木村佳乃、プロレスの場外乱闘に自ら突進「あれ入るもんじゃないんですか?」 | RBB TODAY

木村佳乃、プロレスの場外乱闘に自ら突進「あれ入るもんじゃないんですか?」

エンタメ その他
木村佳乃【錦怜那】
木村佳乃【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 木村佳乃が、25日放送の『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ系)に出演。映画で共演中のプロレスラー・棚橋弘至から、意外な行動を暴露される一幕があった。


 木村と棚橋は映画『パパはわるものチャンピオン』で共演しているが、棚橋は一度木村が試合を観に来てくれたことを明かした。

 棚橋は「(木村の)目の前で乱闘が起きたんですよ、突っ込んでいくんですよ」と、彼女が乱闘の輪の中にあえて突進していったと回顧。続けて木村本人も、「場外乱闘っていうんですね、あれね」と切り出し、「ワーッと(レスラーが客席に)落っこってきて、パイプ椅子で『ガン!』ってやって、そこには確かに向かっていきました」と語った。

 さらにこの時の心理について「なんかアドレナリンが出るんですよね」と言及。以前から格闘技を観るのが好きだったものの、試合を生で観戦したのは初めてだったため、興奮のあまり動いてしまったと振り返った。

 だがそのとき、一緒に観に行った映画の助監督に羽交い絞めにされ、乱闘する中に入ることはなかったという。だが木村は最後に、「でも、あれ入るもんじゃないんですか?」と述べ、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース