峯岸みなみ、こじはるの8年前の雑な食リポに「まあまあひどかった」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、こじはるの8年前の雑な食リポに「まあまあひどかった」

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48峯岸みなみが、26日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。同グループ元メンバー・小嶋陽菜の食リポについて物申す一幕があった。


 峯岸は2010年から1年間、小嶋、さらには高橋みなみとのユニット・ノースリーブスとして同番組に出演。毎週各地で様々なリポートを繰り広げていた。だが、峯岸と高橋は次第にリポートが上達したものの、小嶋だけはあまり上手くならず、当時は「やる気がない」と揶揄されていた。

 ラーメンの食リポでも小嶋は、レンゲにすくうスープの量も少なめで、一口飲むと「こちら、コラーゲンとなっています」と言うだけ。また菜の花が広がる公園を見て、他の2人は花言葉を交えながら語るのに対し、小嶋は「すごい!黄色い!綺麗!最高!」とコメントしていた。

 こうした小嶋の姿に対し峯岸は「やる気があったわけじやないけど、なかったわけではなかったんだな」と回顧。だが、雑な食リポについては「陽菜は当時、(3人の)バランスを取ってくれてるのかな、さすがだな」と感心していたそう。だが、「今見ると、まあまあひどかったですね」とバッサリ。小嶋本人も「ひどかった」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース