『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』のDVD&Blu-ray発売決定! | RBB TODAY

『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』のDVD&Blu-ray発売決定!

エンタメ その他
『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』のDVD&Blu-ray発売決定!
『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』のDVD&Blu-ray発売決定! 全 10 枚
拡大写真
 昨年末に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』がDVD&Blu-rayとして11月28日に発売となることが発表された。

※ほかの写真を見る


 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のDVDシリーズとしては第24弾になるという同作。今回のテーマは「アメリカンポリス」で、新人アメリカンポリスに扮した5人が、大物俳優が扮する署長との対面や訓練に挑戦。様々な研修を行い、豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑んだ。








 初回限定版BOXは豪華デジパック仕様となっており、撮りおろし企画、仕掛け人直撃インタビューなどを収録した特典ディスクが同梱となる。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース