丸山桂里奈、彼氏と歯ブラシを共有! | RBB TODAY

丸山桂里奈、彼氏と歯ブラシを共有!

エンタメ その他
丸山桂里奈【錦怜那】
丸山桂里奈【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 丸山桂里奈が、25日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。知られざるプライベートを明かした。


 この日は、元なでしこジャパンのチームメイトで、2011FIFA女子ワールドカップではキャプテンを務めた澤穂希とともに登場した丸山。ともに苦労をわかちあった盟友を前に、普段は覗かせない素顔をさらけ出していたが、そんな丸山が挑戦したのが「クイズ$マジオネア」。

 プライベートに関する四択クイズを、MCであるヒロミとフットボールアワー後藤輝基に対して出題するもので、その中の選択肢に「彼氏と歯ブラシは共有」というものがあった。だがヒロミは「意外とそういうところはダメなんじゃないか」として除外。別の選択肢である「家でトイレは全裸」をチョイス。

 だが、結局正解は「彼氏と歯ブラシは共有」であることが分かると、ヒロミは「そうなの!?」と不満げ。丸山は「何からやるにも歯っていうので……」と説明し、「やっぱり歯って大事じゃないですか」と補足。ヒロミが「向こう(彼氏)はそれを良しとしてるわけ?」と聞くと、丸山は「意外に大丈夫ですね、みんな」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース