岡田結実、必死に焼き鳥を食べる姿がかわいいと反響 | RBB TODAY

岡田結実、必死に焼き鳥を食べる姿がかわいいと反響

エンタメ ブログ
岡田結実オフィシャルブログより
岡田結実オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 タレントの岡田結実の公式ブログを9月25日、岡田のマネージャーが更新。焼き鳥を必死に食べる岡田の写真を公開した。


 更新されたブログタイトルは、「ちょいと前の岡田さん」。「写真フォルダを漁っていたら、、」と綴りはじめると、「焼き鳥を必死に食べる岡ぴーさん」の写真が公開された。マネージャーも、その岡田の姿には「顔(笑)(笑)」とコメント。「ちなみに、、、この日は岡ぴーの誕生日が近かった事もあり、バースデーグッズのメガネを頭にかけております」と写真の説明した。

 ファンからはこの写真に対して、「何やっても可愛いんだなと再認識」「ホントかわいいなぁ~」「必死な姿が可愛いw」など、たくさんのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース