高橋真麻、”結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない”キャラを否定! | RBB TODAY

高橋真麻、”結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない”キャラを否定!

エンタメ ブログ
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの高橋真麻が26日、自身が”結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない”キャラであることを否定した。


 高橋はこの日、「結婚したいのに、出来ない?!」と題してブログを更新すると「私は"結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない"みたいなキャラになっていますが決してそういう訳では無いです(笑)」と自身に持たれがちなイメージを否定。

 続けて「最近、益々誤解されているようなので念の為 幸せですので大丈夫です」とつづった。

 高橋といえば以前から交際している男性がいることを公表してはいるが、なかなか結婚の話が出てこないため、”結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない”キャラのイメージが定着しつつあるのだと思われる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース