妊娠8ヵ月の丸高愛実、インスタにエール集まる | RBB TODAY

妊娠8ヵ月の丸高愛実、インスタにエール集まる

エンタメ その他
妊娠8ヵ月の丸高愛実、インスタにエール集まる
妊娠8ヵ月の丸高愛実、インスタにエール集まる 全 5 枚
拡大写真
 タレントの丸高愛実が妊娠8ヵ月となり、インスタグラムにエールが集まっている。

 丸高は2016年にセレッソ大阪に所属する柿谷曜一朗選手と結婚した。発売中の「たまごクラブ」の表紙では夫婦初共演。撮影時に夫婦でお腹をぴったり合わせるショットをインスタグラムで公開すると「ほのぼの~」「妊婦じゃないけど欲しくなる」「 仲の良さが伝わってきました 」など、美男美女の夫婦共演に反響が集まった。
 また、最近夫婦で訪れたという京都旅行での妊娠8か月の姿も披露。お腹がかなり大きくなってきた様子や、夫婦での仲睦まじいツーショットも公開した。「もう少しだね」「だいぶ大きくなってる~」などの声が寄せられ、「お二人見るとほっこりします」「早く赤ちゃんが産まれてスリーショットも見たいです」となど「 理想の夫婦 」にエールが送られた。

 出産は11月予定。「残り少ないマタニティライフお互い楽しみましょーう」「予定日が近いのが嬉しいです」と共感の声が相次いでいる。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース