高橋優、『めざましテレビ』の10月プレゼンターに決定! | RBB TODAY

高橋優、『めざましテレビ』の10月プレゼンターに決定!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 シンガーソングライターの高橋優が『めざましテレビ』(フジテレビ)のテレビ・エンタメコーナーで10月のマンスリープレゼンターを務めることが決定した。


 6月からスタートした同番組のマンスリーエンタメプレゼンターは俳優・アイドル・芸人など、日本のエンターテインメント界で活躍している方々をキャスティング。6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」、「めざましじゃんけん」、生原稿読みなど、MCの一人として7時台からは番組終了まで登場。番組生ゲストとして迎えるのではなく、軽部アナウンサーの隣で一緒に情報を伝え、時には掛け合いながらコーナーを展開する。これまで、6月に白濱亜嵐、7月に戸次重幸、8月に尾崎世界観、9月に歌広場淳がマンスリープレゼンターを担当してきた。

 高橋は今回の抜てきについて「とても嬉しく思いました」と喜びを明かし、「いまの自分に出来る精一杯でのぞみたいと思います。大好きな番組なので、楽しみながら皆さんとの朝の時間をご一緒できたらと思います」とコメントした。

 高橋は10月3日から『めざましテレビ』に1ヵ月間登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース