ダウンタウンMCの音楽特番『HEY!HEY!NEO!』にDA PUMP、モーニング娘。’18、ゲス極、高橋優らの出演が決定 | RBB TODAY

ダウンタウンMCの音楽特番『HEY!HEY!NEO!』にDA PUMP、モーニング娘。’18、ゲス極、高橋優らの出演が決定

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 11 枚
拡大写真
 10月1日よる11時より放送のダウンタウンがMCを務める音楽特番『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)の出演アーティスト等が発表された。


 同番組は、数々のアーティストを発掘し、スターを生み出してきた音楽バラエティー番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組。4回目の放送となる今回も、今話題のアーティスト、大型音楽フェスやライブなどで若いファンの支持を受けている人気アーティストたちが登場。ライブパフォーマンスとトークを繰り広げる。

 このほど発表された出演アーティストは合計6組。まずは、昨年デビュー20周年を迎え、「U.S.A.」で再ブレイクを果たしたDA PUMP。ISSAは15年ぶりの『HEY!HEY!~』への出演となり、現メンバーになって10年目にして初めて生まれた大ヒット曲誕生の逸話を興奮気味に語る。さらに、モーニング娘。’18は、12名のメンバー中6名がダウンタウンとは初対面。全員で一つの形を作り、魅せるダンスに重点を置いている’18のメンバーは、トーク中、自慢のフォーメーションダンスを浜田、松本それぞれを囲みながら目の前で実演。またライブパフォーマンスではダウンタウンに「ド正面で見ていただきたい」とセンターの特等席を用意。最高の席で鑑賞してもらう。

 ゲスの極み乙女。は、かつてある音楽番組で「浜田ばみゅばみゅ」と遭遇したことはあるそうだが、浜田との共演は初めて。トークはメンバー同士の関係性の話になり、話題の中心は休日課長に。やんちゃ系YouTuber・Fischer’sは、名刺代わりにダウンタウンに是非見てもらいたいという、よりすぐりのYouTube動画を3本用意。さらに、シンガーソングライター・高橋優には、三浦春馬からの推薦コメントが届く。ダウンタウンと乾杯するのが夢だった高橋は、地元秋田の地酒を手土産に登場。おすすめの地酒で乾杯し、秋田の魅力を語る。

 エンディングアーティストは、汗だくで騒げるバンド・オメでたい頭でなにより。楽しく、幸せに騒げる、底抜けに自由でオメでたいバンドをコンセプトに活動する彼らの熱いパフォーマンスに注目だ。

 『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)は、10月1日よる11時より放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース