柳ゆり菜、カレンダー発売決定!10月にはイベントも開催 | RBB TODAY

柳ゆり菜、カレンダー発売決定!10月にはイベントも開催

エンタメ その他
柳ゆり菜(撮影:編集部)
柳ゆり菜(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜が2019年のカレンダーの発売を発表した。


 柳は22日、自身のInstagramを更新すると「2019年のカレンダー発売させて頂きます!!」と告知し、カレンダー撮影時のものと思われる写真を公開。

 さらに、10月20日には東京・福家書店 新宿サブナード店でイベントも開催されるとのことで「このイベント、私にとって凄く大切です。ちゃんと一人一人と顔を合わせて話せる機会、ここしかないので ぜひ平成最後の私に(笑)会いに来てくださいねぇ」と呼びかけた。

 グラビアアイドルそして、女優としても活動中の柳。22日からは彼女がヒロインを務める映画『純平、考え直せ』が公開中で、10月には映画『ここは退屈迎えに来て』の公開を控えている。今後の活躍からも目が話せない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース