田中道子の美脚に中村倫也もデレデレ!? | RBB TODAY

田中道子の美脚に中村倫也もデレデレ!?

エンタメ その他
田中道子【写真:竹内みちまろ】
田中道子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 田中道子が10月13日から放送開始となるテレビドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ)の公式Instagramで美脚を披露し、注目を集めている。


 公開となったのは田中とドラマで共演する中村倫也の2ショット。同作は泥棒と刑事の異色コンビが難事件に挑む新感覚刑事ドラマで、田中は科捜研のスタイル抜群な美脚研究員・霞沙織を中村は捜査一課出身の元エリートで脚フェチ・皇子山隆俊をそれぞれ演じている。写真には椅子に座りスカートから美脚をのぞかせた田中と、その横でキリッとした表情を見せる中村の姿が収められている。イケメン俳優らしいクールな表情を見せる中村だが、2枚目の写真ではそれが一変。脚フェチキャラということでデレデレとした幸せそうな笑顔を見せる中村の様子が確認でき、カメレオン俳優ぶりを発揮している。

 投稿には「田中さんの脚、ほんとにきれーい」「田中さんのおみ足の美しいこと!」「Sexyですね!」といったコメントや、女性ファンからの「この顔! 可愛すぎ!」「皇子山さんのデレ顔がかわい」などのコメントも寄せられた。

 テレビドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ)は10月13日22時から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース