戸田恵梨香、Instagram全削除の真相明かす「更に進化する為」 | RBB TODAY

戸田恵梨香、Instagram全削除の真相明かす「更に進化する為」

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・戸田恵梨香が1日、自身のInstagramの投稿を全て削除した。同日にInstagramを更新した戸田は削除の理由を明かし、「かっこいい」「これからも頑張って下さい」と注目を集めている。


 プライベートの写真や、共演者とのオフショットなどが多数公開されていた戸田のInstagram。しかし、10月に入ると予告ないままほとんどの投稿が削除されてしまうのだった。

 先日は、女優の石田ゆり子が“SNS疲れ”を明かし、話題に。今回も戸田の“SNS疲れ”を心配するコメントが多数寄せられていた。そんな中、新たに更新されたInstagramにはその理由がつづられた。

 「30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする。40歳へ向けていざ!!!!」

 8月17日に30歳の誕生日を迎えた戸田。10月からは主演テレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS)がスタートし、2019年公開の映画『あの日のオルガン』では主演を務めることが決定している。30代の滑り出しとしては好調にも思われるが、今回のSNSリセットはそのさらに先を行くための決意だったようだ。

 ファンからは「恵梨香ちゃんカッコいい!」「何か悩んでるのかと思いました、前向きな方でよかったです」「急に投稿消えてって心配だったけど安心しました」「頑張ってくださいね! 応援してます!!」など多くの応援コメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース