橋本マナミ、背中ザックリ大胆ドレスで報道陣を悩殺 | RBB TODAY

橋本マナミ、背中ザックリ大胆ドレスで報道陣を悩殺

エンタメ その他
橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】
橋本マナミ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優でタレントの橋本マナミとお笑いタレントのカンニング竹山が1日、都内にて開催された「贅沢おつかれさま会キャンペーン発表会」に出席した。

 橋本は、背中を大胆に露出したドレス姿で登壇。フォトセッションでは、カメラマンのリクエストに応えて、背中を見せる振り向きのポーズを披露し、報道陣を悩殺した。

 トークでは、日本酒エピソードが話題にあがった。橋本は「20代で、年上の男性とお付き合いをしたときに、温泉で利き酒をしたのですよ。まだ20代だったので、大人の世界にすごく感動してしまいました」と声を弾ませた。

 最近のエピソードでは、橋本は、「昨日の夜に友人と食事に行く予定だったのですが、お天気が悪かったので出るのを止めて、家で1人で飲んでいました」と語り始めた。「30代になると、色々と考えてしまうのですよ、人生とか。『この先、大丈夫か?』みたいな。どんどん暗い方向になって行ってしまって……。1人でお酒を飲むと泣くのですよね。昨日、涙が止まらなくて。それが辛いなって」とポツリ。「それですっきりもするのですが。それがまた、私のストレス発散法ですね」と続けた。

 竹山は「そんなとき、呼んでくらたら、すぐ行くよ。もう、カッパを着て、すぐ行くよ」と残念がっていたが、橋本は「大丈夫です。呼ばないから」と笑いを誘った。

 竹山は、橋本と共演経験もあり橋本にとっては芸能界の大先輩にあたるが、橋本と2人で飲んだことは無いそう。「例えば、このイベントのあとに橋本を飲みに連れて行くならどんなお店に?」と尋ねられると、竹山は、「絶対に黙ってくれる寿司屋かな」と回答。橋本は「他のお客さんもいますよ!」と心配していたが、竹山は「みんな内緒だから。お互いに内緒で飲む寿司屋だから」と心配無用であることを説明。報道陣から「口説くとすればどんな言葉で?」と突っ込まれると、竹山は、「こういうところで言うのもあれですけど、最終的には男はやりたいわけですから。そういうような口説きですよね」と本音を吐露。橋本は、「そんな大きな声で(笑)」とあきれながら、爆笑していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース