松本人志、ISSAのパフォーマンスに衝撃!「口パクじゃないってスゴイな」 | RBB TODAY

松本人志、ISSAのパフォーマンスに衝撃!「口パクじゃないってスゴイな」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、10月1日放送の『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)で、DA PUMPのISSAに驚く一幕があった。


 DA PUMPはこの日、現在ヒット中の『U.S.A.』、さらには20年前にリリースした『ごきげんだぜっ! ~Nothing But Something~』を続けてパフォーマンス。もちろんボーカルのISSAは他のメンバーと踊りながらの熱唱となった。

 その後、彼らを拍手で迎え入れた浜田雅功は、彼らのステージング中、松本が「ISSA、ほんまに歌ってるのか?」と怪しんでいたと暴露。結果、本当に歌っていることが分かったらしく、松本もISSAに「口パクじゃないってスゴイな!」と絶賛した。

 そんなお褒めの言葉に「ありがとございます」「松本さん、これで21年やっております」と深々とお辞儀したISSA。だが、松本からは「スタミナが凄いから、嫁さんだけでは絶対無理やろ」と、逆にからかわれていた。

 また松本は、ロングセールスを続ける『U.S.A.』の次のシングルを心配。メンバーから、「どうすればいいか」とアドバイスを求められると、「1回ぐらい
『ニュージーランド』に逃げとくか」と提案。ISSAは「国を変える!?」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース