ほのか、今年もカレンダー発売決定!水着姿からかわいらしいニット姿まで | RBB TODAY

ほのか、今年もカレンダー発売決定!水着姿からかわいらしいニット姿まで

エンタメ グラビア
ほのか、今年もカレンダー発売決定!水着姿からかわいらしいニット姿まで
ほのか、今年もカレンダー発売決定!水着姿からかわいらしいニット姿まで 全 8 枚
拡大写真
 ほのかの2019年カレンダーがが10月6日に発売されることが決定した。


 昨年に続き2年連続になるほのかのカレンダー。今回の撮影は千葉のハウススタジオで、風が強かったが天気の良い暑い日に行われた。撮影は暑い中で行われたが夏が大好きなほのかはテンションMAX! 暑さで少し疲れてきたスタッフもそんなほのかを見て元気を分けてもらっていた様子で、終始笑い声の絶えない楽しい現場だったという。

 カレンダーではほのかトレードマークのポニーテールで元気でハツラツとした水着姿や、クールな表情でシンプルな白の水着、パステルカラーのかわいいニット姿などが披露されており、一年通して楽しめる作品に仕上がっている。

 カレンダーの発売にほのかは「今年もカレンダー発売することが決まりました! いつも応援して下さるファンの方々のおかげです。ありがとうございます」と感謝し、「2019年カレンダーを見て、一緒に四季を感じつつ、元気を届けられたらいいなと思っています」とコメント。

 また、10月21日にはカレンダーの発売記念イベントが東京・福家書店・新宿サブナード店で開催される。ほのかは「イベントも開催する予定なのでみなさん会いに来て下さい!」とファンに呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース