福原遥、「人生初のバッサリカット」披露!「かわいい!」「浜辺美波ちゃんに似てる」 | RBB TODAY

福原遥、「人生初のバッサリカット」披露!「かわいい!」「浜辺美波ちゃんに似てる」

エンタメ その他
福原遥【写真:竹内みちまろ】
福原遥【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の福原遥が2日、バッサリと髪をカットしイメチェンした姿を披露し注目を集めている。


 福原は「新しい映画がついにクランクイン」と映画の撮影が始まったことを明かし、「役作りで人生初のバッサリカット」と髪を切ったことを報告。合わせて公開となった写真にはロングヘアからボブヘアに大胆イメージチェンジを図った福原の姿が映し出されており、“新しい映画”の衣装なのかセーラー服を着た姿を披露している。

 福原は「初めてのことばかりで、手に汗握る日々ですが現場がとっても温かくて周りの方にたくさん支えていただいています 1シーン1シーン大切に過ごして行きたいと思います」と新しい現場での心境を明かし、「早く皆さんに届けたい。待っててね」と呼びかけた。

 ロングヘアからの大胆イメージチェンジにファンからは「ボブかわいい!」「ボブの遥ちゃんもめっちゃ可愛いです」「これは、可愛い!」「ショートもはるちゃんとっても似合う!」と絶賛のコメントが多数寄せられており、中には「ちょっと浜辺美波ちゃんに似てるかも」と女優の浜辺美波似を指摘するコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース