中尾明慶、鬼嫁エピソードを“盛る”理由を告白 | RBB TODAY

中尾明慶、鬼嫁エピソードを“盛る”理由を告白

エンタメ その他
中尾明慶【RBB TODAY】
中尾明慶【RBB TODAY】 全 2 枚
拡大写真
 中尾明慶が、10月2日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。鬼嫁エピソードを“盛る”理由を語った。


 中尾は最近、妻・仲里依紗の「鬼嫁」ぶりを暴露するエピソードを披露しているが、仲は以前『A-Studio』(同系)に登場した際、「話盛ってますよ、あの人」「彼の持ちネタなんですよ」と反論していた。

 中尾はそうした妻の言い分に対し、基本のエピソードは同じとしながらも、例えば「鬼の形相で」といった表現に関しては「ちょっと違う」と誇張していると告白。さらには「MCの方にだんだん乗せられちゃう」「バラエティ番組に出ると、楽しくなって喋っちゃう」と、つい気持ちが高ぶってしまうとも話していた。

 そんな中尾の釈明にギャル曽根は「俳優さんがわざわざ話盛る必要ありますか?なんで話盛ってまで活躍しようとする?」と徹底追及。すると中尾は、ドラマなどの番宣で宣伝するだけというのも失礼としながら、「出させていただく以上は絶対に何か面白いことをやらなきゃいけないと思った結果が、盛っちゃった」と、サービス精神が原因であるとも語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース