元テラハ美女・今井華、現在はプロデュース業!40分で100万稼ぐ | RBB TODAY

元テラハ美女・今井華、現在はプロデュース業!40分で100万稼ぐ

エンタメ その他
今井華【写真:竹内みちまろ】
今井華【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 人気番組『テラスハウス』でも話題を集めたモデル今井華が、10月2日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。驚きの転身ぶりを明かした。


 2013年、『テラスハウス』(フジテレビ系)に起用され、ギャル感満載のキャラクターで有名になった今井。さらにファッション誌『JELLY』の専属モデルを務めたり、スタイルブックは2万部を売り上げるなどブレイク。

 今井は当時のことを振り返り、「超バイブス、バイブス言ってましたけど、途中から、逆にスタッフさんから煽られて、いつバイブスを差し込めばいいのか考えるような若者になっちゃった」と回顧。「楽しいながらもバイブスの呪い(にかかっていた)」と笑わせた。

 そんな今井は現在、レディスファッションブランドのプロデュース業に進出し、スタッフ総勢15名のトップとして活動。さらに知名度を利用してインスタライブに登場し、ユーザーと直接やり取りしながら新作を紹介。約40分でのべ1万人が閲覧し、その間、100万円を売り上げたと紹介されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース