土岐田麗子、一般男性と入籍 過去にインパルス堤下と交際 | RBB TODAY

土岐田麗子、一般男性と入籍 過去にインパルス堤下と交際

エンタメ その他
拡大写真
 ファッション誌「JJ」の専属モデルだった土岐田麗子が、10月2日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。一般男性と入籍したことを発表した。


 9月4日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、10年ぶりにテレビに登場した土岐田。そこではかつてインパルス堤下敦と交際していた過去や今の生活ぶりについて語り、話題となった。今回番組のエンディングにサプライズ的に現れた彼女は、この収録前日の9月13日、1歳年下の一般男性と入籍したことを明かし、高嶋ちさ子らから祝福を受けた。

 だが土岐田によれば、夫は、自分からは率先して何かをすることできないという。プロボーズに関しても「誕生日って、プロポーズには最高のチャンスだよね」と彼女自らアピールしたと回顧。しかも言葉ではなく、食事先で出てきたバースデーブレートに「結婚してください」と書かれた文字で告げられたのだとか。共演者はロマンチックな印象を受けていたようだが、土岐田は「(直接)言えや!みたいな……」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース