山口もえ、爆問・田中との幸せ結婚生活明かす「うちの旦那さん……」 | RBB TODAY

山口もえ、爆問・田中との幸せ結婚生活明かす「うちの旦那さん……」

エンタメ その他
山口もえ《撮影 中村好伸》
山口もえ《撮影 中村好伸》 全 2 枚
拡大写真
 山口もえが、10月2日放送の『明日は我がミーティング』(TBS系)に出演。
爆笑問題・田中裕二との結婚生活に触れる一幕があった。


 一度離婚歴があり、2児を抱えるシングルマザーだった山口は、番組で共演した田中と2015年に子連れ再婚。昨年、新たに女児を出産している

 ここで元衆議院議員の宮崎謙介が、ホコリやシワ1つあっても妻に洗い直しを命じるほど洗濯に厳しいことが分かると、山口は、「うちの旦那さんなんて、乾燥機をかけて小っちくなっちゃったTシャツも着てくれますよ、文句言わずに」と言及。幸せな結婚生活を送っていることをうかがわせた。 

 一方で、人気モデル・仁香が、息子の前でも16歳年下の彼氏とハグやキスをするという話題になると、山口は「子どもの心がどうなるのか分からなかったので、籍を入れるまではイチャイチャはしなかったです」と述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース