足立佳奈、新曲「あの日に戻れるなら…」の先行配信がスタート! | RBB TODAY

足立佳奈、新曲「あの日に戻れるなら…」の先行配信がスタート!

エンタメ 音楽
足立佳奈、新曲「あの日に戻れるなら…」の先行配信がスタート!
足立佳奈、新曲「あの日に戻れるなら…」の先行配信がスタート! 全 6 枚
拡大写真
 足立佳奈の新曲「あの日に戻れるなら...」の先行配信がスタートした。同時に、ミュージックビデオ(Special Edit)も公開されている。

 「あの日に戻れるなら...」は、10月17日リリースのファースト・アルバム『Yeah!Yeah!』に収録されている新曲。配信限定でリリースした「私今あなたに恋をしています」に続く恋愛ソングで足立本人が作詞・作曲を行っており、”過去自分が素直になれなかったために大事な人と離れてしまい、その事を後悔している失恋ソング”として描かれている。

 さらに、同楽曲のMVがYouTubeで公開されると、「共感できすぎる!」「今の自分そのもの!」といった共感コメントが寄せられるなど、すでに足立と同じシチュエーションに悩む人からの反響も多いようだ。

 また、このほど、10月8日スタートの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました』12弾(AbemaTV)の新テーマソングとして、アルバム収録曲の「You Your Yours」が採用される事が決定。10弾、11弾の「私今あなたに恋をしています」に続く採用となり、こちらも注目だ。「You Your Yours」は10月15日から先行配信がスタートする。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース