最上もが、セーラー服姿の別人ショットに反響「かわいいい!」「一瞬誰かと」 | RBB TODAY

最上もが、セーラー服姿の別人ショットに反響「かわいいい!」「一瞬誰かと」

エンタメ その他
最上もが【錦怜那】
最上もが【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが3日、Twitterを更新。セーラー服姿の別人ショットを公開し多くの反応が寄せられている。


 最上は「フォルダあさってたら、だれ? って写真出てきた……いつのだろう」とコメントしつつ写真を公開。写真の最上は普段の金髪ショートではなく黒髪セミロングの髪型、さらに何かの撮影だったのかセーラー服を着ており、まさに「だれ?」な1枚となっている。

 ファンからは「かわいすぎるーー!!」「美少女だな」「おめめパッチリで可愛い」「ホント! 誰!?」などさまざまなコメントが寄せれており、「この写真きゃりーちゃんにめっちゃ似てます!」と、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅに似ていることを指摘するコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース