卒業発表の欅坂46・今泉佑唯、20歳に意気込み「いろんなことに挑戦していきたい」 | RBB TODAY

卒業発表の欅坂46・今泉佑唯、20歳に意気込み「いろんなことに挑戦していきたい」

エンタメ その他
卒業発表の欅坂46・今泉佑唯、20歳に意気込み「いろんなことに挑戦していきたい」
卒業発表の欅坂46・今泉佑唯、20歳に意気込み「いろんなことに挑戦していきたい」 全 3 枚
拡大写真
 欅坂46の今泉佑唯が4日、SHOWROOMで『欅坂46 今泉佑唯ソロ写真集発売&誕生日のW記念スペシャル!』の配信を実施。配信では20歳の意気込みなどを語った。


 番組は「いえーい! はじまりましたー! みんな知ってますかー?」という今泉のハイテンションな掛け声でスタート。お気に入りのカットを紹介するコーナーではナポリタンを作っているカットや八重歯が見えているカットをチラ見せ。今回の写真集は、イタリアのナポリで行われたということで、コメントで「ナポリの良かったところ」を聞かれると「ボーノ! って挨拶すると、みんな返してくれるところ」と回答していた。

 また、番組中、「違うお仕事のときにカニの被り物をしたら、すごく好評で……」と言いながら、突然カニの被り物を装着し、“カニ泉”で配信を進行する場面もあった。

 そして、そろそろ番組も終了ということで、「もうすぐで欅坂46も卒業するんですけど、最後にみなさんに写真集をプレゼントすることができて嬉しいです。大人っぽい私といつもの無邪気な私を見てね~! みなさんに少しずつ恩返しできる機会を作ります!」とコメントした今泉。

 20歳の抱負については「見た目も中身も成長して、いろんなことに挑戦していきたいです。”新しい私”をいっぱい見てもらえる年にしたいなって思います」と意気込んだ。

 今泉は今年8月にグループから卒業することを発表。卒業時期については現時点で発表されていない。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース