莉音がクロちゃんのターゲットに!注目集まりフォロワーが5000人急増 | RBB TODAY

莉音がクロちゃんのターゲットに!注目集まりフォロワーが5000人急増

エンタメ その他
莉音がクロちゃんのターゲットに!注目集まりフォロワーが5000人急増
莉音がクロちゃんのターゲットに!注目集まりフォロワーが5000人急増 全 3 枚
拡大写真
 グラビアを中心にタレントとして活躍する莉音が3日放送の『水曜日のダウンタウンSP』(TBS・MBS)に出演し、注目を集めている。


 『水曜日のダウンタウン』の新企画「モンスターハウス」に登場した莉音。同企画は20代の見ず知らずの美男美女5人+安田大サーカスのクロちゃんがルームシェアを行うという企画で、莉音はそんな美男美女5人の内の1人。

 番組中では第1話として、ルームシェアメンバーでバーベキューを楽しむ様子が放送された。そこでクロちゃんが「一番好き」と最初に2ショットに持ち込んだ女性が莉音だった。2ショットのシーンでは、「好きだなと思っちゃった」と早くも、莉音がクロちゃんからの告白を受け「莉音だけには嘘つかない」「今度デート行こうよ」「デート約束ね」と、クロちゃんの巧みな技で、指切りからの恋人つなぎという驚きの展開に。

 しかし、続くシーンでは、まさかのクロちゃんが別の女性メンバーにも「一番好き」と話しているところが放送。さらに次回予告では莉音がクロちゃんから唇を奪われているかのように見える場面もオンエアされてしまうのだった。

 こうした衝撃的なシーンの連続の反響を受け、莉音のTwitterはフォロワーが5000人以上増加! コメント欄では「がんばって、いや、クロちゃん相手なら頑張らないでください(笑)」「莉音推しとしては複雑な気持ちで見てた事許して」「クロちゃんには気を付けてくださいね」など、応援とともに、クロちゃんとの関係にヤキモキするファンからの反応が多数寄せられた。

 なお、莉音は2日に発売となった『週刊SPA!』の「今週の顔」というページに、グラビア&インタビューで初登場している。今後の「モンスターハウス」の展開、そして莉音の活躍に注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース