有村架純、戸田恵梨香、土屋太鳳の「幸福度」が明らかに?!3人で最も幸せなのは? | RBB TODAY

有村架純、戸田恵梨香、土屋太鳳の「幸福度」が明らかに?!3人で最も幸せなのは?

エンタメ その他
有村架純、戸田恵梨香、土屋太鳳の「幸福度」が明らかに?!3人で最も幸せなのは?
有村架純、戸田恵梨香、土屋太鳳の「幸福度」が明らかに?!3人で最も幸せなのは? 全 4 枚
拡大写真
 10月7日よる9時からは、毎日放送で『林先生が驚く初耳学SP』が放送される。


 同日放送は、女優の有村架純、戸田恵梨香、土屋太鳳らを迎えての2時間スペシャル。「絶対に耳を塞ぎたくなるタブーだらけの初耳学」をテーマに、今まであまり触れられることのなかったモノ・コトの裏に隠れた真相に迫る問題を林先生に出題する。現役パティシエが証言する「スイーツ」にまつわるタブーや、予備校講師の林先生にとっても身近な「大学入試」に関するタブー、さらには、健康に関する指標として世界で使われている、ある“数値”に隠されたタブーなど、これまでの常識や価値観を揺るがせる衝撃の事実が次々と明るみになる?!

 腹筋女子の言葉も生まれるブームの中、「腹筋トレーニング」に関するタブーの問題では、Sexy Zoneの中島健人、菊池風磨、松島聡がその事実を体験&検証。また、「ダイエット」のタブーにちなんで、有村、戸田、土屋それぞれの“食欲が抑えきれない禁断の食材”を使って、名店の料理人たちが贅を尽くした究極の一品がスタジオに登場する。目の前で料理が仕上がっていく様子に「贅沢すぎ!!」と3人のテンションも急上昇!

 「白熱教室・特別編」では、有村、戸田、土屋に、仕事からプライベートまでさまざまな質問をぶつけ、その回答を心理学や行動科学の観点から分析。3人の「幸福度」を林先生があぶり出していく。3人の中で最も幸せになれるのは?

 『林先生が驚く初耳学SP』は、毎日放送で10月7日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース