池間夏海、「若いころの広末涼子さんにそっくり」と反響 | RBB TODAY

池間夏海、「若いころの広末涼子さんにそっくり」と反響

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
池間夏海オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 「シーブリーズ」の新CMなどで活躍中の新人女優・池間夏海が10月7日、自身のブログを更新。大人っぽい表情やお茶目な表情を公開している。


 「ふらーっと」と題して更新されたこの日のエントリーで池間は、この日、朝から映画、本屋と1人で散歩したことを明かし、「映画を2本も観ることができて、とても贅沢な1日でした」と満足気な様子。鑑賞した2本の映画は、美女とオタクのありえない純愛の行方を描いたコメディ映画『3D彼女 リアルガール』とプーさんの実写化作品『プーと大人になった僕』だったそう。映画の楽しみ方については、「お家で映画鑑賞するのも好きだけど、やっぱり映画館で観ると、その物語の中に入り込んでいるような感覚になるから、それがすごく楽しい!!」とこだわりを見せ、「まだまだ観たい作品はたくさんあるんです、、笑 楽しみ」と綴った。

 ブログの最後には、「それと、今日初めてひとりカフェデビューしたんです!パンケーキを食べました。ちょっと大人になった気分」と、2種類の写真を公開し、「これからどんどん色んなお店を知ることが出来たらいいなっ。」と締めくくっている。

 この投稿にファンからは、「高一でカフェデビューなんて大人」「若いころの広末涼子さんにそっくり」などのコメントが寄せられている。池間は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計が1200万部を突破した古味直志の漫画『ニセコイ』が原作の映画『ニセコイ』(12月21日公開)にも出演するにで、あわせて注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース