指原莉乃、ダイエット成功で2kg痩せるも「水着になる予定はないです!」 | RBB TODAY

指原莉乃、ダイエット成功で2kg痩せるも「水着になる予定はないです!」

エンタメ その他
指原莉乃(HKT48)【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃(HKT48)【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が9日、都内で行われた日本マクドナルド「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に出席した。

 日本マクドナルドは、10月10日からレギュラーメニューを一新。新商品として、おいしさがアップした「グラン ガーリックペッパー」「てりやきチキンフィレオ」「えびフィレオ」の3つのレギュラー商品を発売する。

 この新商品をPRするCMに出演する指原は、赤色のワンピース姿で登場すると、衣装について「CMの特別な真っ赤な衣装にしてもらいました」と笑顔を見せた。

 新CM内では新商品をおいしそうに食べている指原。この日、あらためて新商品を試食することになると、「楽しみです。ツイッターにも『食べたいものがある』って思わず書いちゃったんですけど、今回の商品のことなんですよ。CM撮影で食べた日から毎日食べたくて、会いたくて仕方なかったです」と熱烈アピール。

 3商品の中でも、指原のイチオシという“旨だれジューシー”がポイントの「グランガーリックペッパー」を試食すると、しあわせそうな表情を浮かべ、「女子が好きなふわふわのパンで、男性が好きそうながっつり味です。もしもこれが期間限定だったら私は泣いてました。いつも会えるってことですもんね」とリアクション。「本当に最最最高すぎて、今の私の好きな人って言っても過言ではないくらい、ゾッコンでございます」と絶賛した。

 さらに、えび感×ザク感がアップした「えびフィレオ」を食べると悶絶。「本当においしい~。もともとおいしかったのに、よくこれ以上美味しくできたな?っていう上から目線のコメントです」と笑いを誘い、「えびフィレオって女の子が好きなので、HKT48のメンバーにすすめたいです」と声を弾ませた。

 トップアイドルとして、レギュラー番組を多数抱えている指原。「アイドルとして活動していくうえで、気をつけているポイントは?」との問いには、「長いものに巻かれますね。人に合わせる方が好きなので、長いものだけでなく、みんなといい感じに付き合っていくことが好きです」とにっこり。

 「最近始めた新しいことは?」との質問には、「ダイエットを始めました。必要なものだけを食べて、自分の生活に必要ないなと思ったら食べないダイエットをしています」と打ち明け、「友達の大家志津香ちゃんがインスタでダイエット日記をやっていたので触発されました。2キロぐらい痩せましたね」と効果も出ている様子。

 「大家さんは水着を公開してますが、水着になる予定は?」とふられると、「今のところ全くないです。誰からも望まれてないのに、勝手に(ダイエットを)してるだけです」と話して、笑わせた。

 卒業ラッシュのアイドル業界。「卒業は考えてる?」と話題を向けられると「周りが辞めていくと考えるものはありますね。でも、今のところは本当に何も考えてないです」とノープランであることを明かした。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース