ももクロ佐々木彩夏と高城れにの制服2ショット姿に「まだ制服いけるで!!」の声 | RBB TODAY

ももクロ佐々木彩夏と高城れにの制服2ショット姿に「まだ制服いけるで!!」の声

エンタメ ブログ
佐々木彩夏オフィシャルブログより
佐々木彩夏オフィシャルブログより 全 8 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏が9日、自身のブログを更新。メンバーの高城れにとの制服2ショット姿を公開している。


 「☆DYWDです。あーりんです。☆」と題して更新されたエントリーで佐々木は、ももクロが主演を務めるミュージカル『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』が無事に千秋楽を迎えたことを報告し、「19公演、見に来てくださったみなさんありがとうございました!引っ張ってくれたシルビアさん、妃海さん 一緒に全力で走ってくれたアンサンブルの皆さんありがとうございましたっ。」とファンや共演者などに感謝を述べ、舞台裏の写真を公開した。

 初めてのミュージカルについて佐々木は、「ミュージカルの言葉とか常識とか、パフォーマンスの見せ方とか全然わからなくて ちょっとでもいろんなことを吸収しなきゃって最初は焦ったけど 私なりにミュージカルってこんな感じかなって感覚をつかむことができました ちょっとは成長できたかな、、、って」と感想を綴り、「やっぱダンスって楽しいな~~アンサンブルのみんなに混ざって we are bornとかめっちゃやりたかったー!!笑」と願望も告白。劇中で披露したももクロの曲の振り付けが今回限りのミュージカルバージョンだったことも明かしながら、「また次にライブでやるときには違う雰囲気になるんだろうなぁ」と語った。

 佐々木は最後に、「劇中では、アヤカが現実の世界に戻って演劇部がどうなっていくかは描かれていないし 台本にも書いてなかったけど アヤカなら絶対、さおりさんみたいにみんなをまとめてステキな演劇を作るんだろうなって、作ってほしいなって思います。さおりさんリスペクトでポニーテールだったんだよ?わかったー?笑」と裏ネタを明かし、「制服もこれで見納めかなー。笑 またみんなでお芝居できますように~」と、高城との制服2ショットを公開。ブログを締めくくった。

 この2ショットに対して、ファンからは「まだ制服いけるで!!」「制服のあーりん可愛すぎる…!!」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース