馬場ふみか、透け感たっぷりのレースで大人セクシー!「週プレ」グラビアのアザーカット公開 | RBB TODAY

馬場ふみか、透け感たっぷりのレースで大人セクシー!「週プレ」グラビアのアザーカット公開

エンタメ グラビア
拡大写真
 馬場ふみかが6日に発売となった『週刊プレイボーイ』43号(集英社)の表紙に登場している。このほど、彼女のInstagramでそのアザーカットが公開となった。


 馬場は「週プレ no.43 お気に入りのアザーカット」のコメントとともに黒のビキニの上に透け感たっぷりのレースをまとったセクシーなアザーカットを公開。馬場の透き通るような白い肌がレース越しに強調された印象的な写真で、大人の色っぽさがさく裂した1枚となっている。


 馬場が『週刊プレイボーイ』に登場するのは丸1年ぶり。この1年、映画『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』などに出演し女優として注目を集め、さらに今月スタートのテレビドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日)では主演を務める馬場。そんな馬場の久しぶりの週プレショットにファンからも「たまらない」「色気やばい」「美しすぎ」と喜びのコメントが多数寄せられている。女優、そしてグラビアアイドルとしての今後の活躍にファンも注目しているようだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース