浜辺美波、ショートカット復活にファン悶絶!「まぶしい」「めっちゃ可愛い!」 | RBB TODAY

浜辺美波、ショートカット復活にファン悶絶!「まぶしい」「めっちゃ可愛い!」

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が10日、Twitterを更新し、髪を切ってショートカットにしたことを報告。ファンからは「かわいいです!」「やっぱり、みなみちゃんはショート」など多くの反響が寄せられている。


 浜辺は「ショートカット復活しやした!」と報告すると、肩ほどまであった髪をバッサリとカットし、ショートヘアになった姿を披露した。

 先日は三つ編み姿を披露し注目を集めたが、今回のヘアチェンジにもファンからは「ショートの美波さんが一番素敵だと思います」「ショート似合いすぎ!」「めっちゃ可愛い!」「まぶしい~よ」と絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース